今日はうどんの日╰(*´︶`*)╯♡ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うどんの日なんだ(´⊙ω⊙`)⁉️


何でかな(๑•ૅㅁ•๑)❓


まぁ〜ここントコ会社での昼食は殆ど「うどん」になってます💖


ちなみに今日も「タヌキツネうどん」でした\(//∇//)\


キツネうどんに揚げ玉って言うかいわゆる「天かす」は入れ放題👍


だけど入れ過ぎると胃がもたれるから少なめにね💖





トゥース‼️


ちなみに二玉なんですが、この量が丁度いいってヤバい気がする💦



カロリーとか考えたら一玉で足りさせなきゃいけない気がします💦



だけど、一玉だと15時には腹が減るんです😢



まぁ〜燃費悪い身体で参りました💦



んで、帰り道にローソンに寄って「からあげクン」を買ってしまうんです♡



晩酌はスーパーの1番安っすいヤツなんだけど慣れたら美味い😋





今日も一日お疲れ様でした❗️

*\(^o^)/*




ありがとうございました



( ´ ▽ ` )ノ