今日は銀行の日(´⊙ω⊙`)⁉️ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



銀行の日なのね(^◇^;)


昔、意味もなく銀行に入って涼んでいた時代が懐かしいです(o^^o)


僕が小学生の頃なんてクーラーの効いた施設なんか限られてましたからね〜(^◇^;)
昔はエアコンではなく「クーラー」だったんです♡


そんな銀行の日に今日は病院に行って来ました\(//∇//)\




お気に入りの「NEKOvision」Tシャツ


当然ですが病院内もメチャクチャ涼しいです♡



最近やたらと病院に来てますが、ちょいとワケありでして💦





腰が今はこんな状態になってます💦



椎間板ヘルニアが横綱クラスに育ってしまったみたいでして、当然ながら自然治癒はあり得ないワケで💦



ズバリ言いますと…………



手術します

😱💦



要するに今日は手術を受ける為の検査❓ 血液検査 心臓のエコー 腰のCT   心電図  レントゲンなどなど♡



いわゆる手術を受けられる身体か否か⁉️ ってのを見るって事なんですね\(//∇//)\



手術になるって事は勿論ですが入院になるワケです😭



7月20日に入院して、手術は7月22日の月曜日になります😢



退院の日程は7月27日の予定になってます。



とりあえず問題なのは退院してからの事なんです(ーー;)



3週間は絶対安静って言われてしまったのがキツい💦



実は昨日、腰の手術をした先輩に聞いたらマジで安静にしてなきゃいけないらしいんです😱💦



って事は次回の「霞探R第3戦」の日程が8月4日だから厳しそうです😭



_| ̄|○   マジか………💦 



まぁ〜今回ばかりは仕方ないかなぁ……😢



そんな腰が完璧にポンコツになってるジジィの報告でした(T ^ T)



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ