アフタヌーン・ティ@コンラッド東京 | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

なんとなく恒例行事になってきました

ブログ友達、今やリアル友達とのアフタヌーン・ティ。

前回も昨年の5月に集っていました。


QUATRE SAISONS mocapearl さん
Buono Buono! chokucchi さん
In the Jewelry box ピーチ さん

 

今年の会場はコンラッド東京のTWENIY EIGHT

 

席に案内されたら、なんか不思議な並び!この左側にも同じような4人席。

2組が同じテーブルでした。隣と近い・・・

二人組だったら窓際にしてくれるんですね。

でもコンラッドベアのお土産は嬉しいです。

image

4匹が友情の証しみたいですね。ひとり1匹ずつお持ち帰りです。

他のテーブルを見たら、違う色の子もいたので、コレクションする人もいそうですね~

 

な~んて遊んでいたらプレートが来ましたよ~

image

こちらのATは、ガラスのプレートに乗せられてきます。

味は・・・・

美味しかったのもありますが、正直ちょっと苦手なのもありました。

見た目は初夏らしく涼し気なんですが、和なのか洋なのか、統一感がない気が・・・

でもバラエティに富んでいると考えればまあいいか。

アフタヌーン・ティも一般的になってきて、お値段もちょっとお高め傾向。

やっぱりそのお値段に見合う内容の充実をお願いしたいです。

私たちの目もちょっと厳しくなってきていますし・・・^^;;

 

それよりも、年に1度でもこうやって皆で会うと楽しいです。

普段はブログのお付き合いですが、記事についてのツッコミ質問もしたり・・・

一人お若いchokuちゃんが付いていけない芸能人の話もあり、、(すみません)

今日も楽しい時間を過ごせました。

来年もこの時期にぜひ集いたいですね。