4月に入ってからなんだかんだと忙しく、久しぶりの記事投稿になります。

お花見の時期もあっという間に終わり、ちょっと旅行に行ったりもしていたのですが、

来週はもうGWだなんて、日々が過ぎていくのがすごく早いです。

 

朝の連続テレビ小説も入れ替わり。。

全体的に盛り上がりに欠けた「ファミリア」創業者4人の女性たちの『べっぴんさん』。

それに比べて、新しく始まったは『ひよっこ』なかなか面白いです。

高度成長期の日本が舞台、出稼ぎに行ったまま行方不明になってしまった

実お父さんを探しにヒロインみね子が東京で奮闘しそうで今から楽しみにです。

やっぱり宮本信子さんとかが出てられると画面が引き締まって

朝ドラだな~となんだか安心します。

 

アレンジメントのCoffret des fleurs、記事はほとんど書いていませんが、

週末は御注文を頂いた分をせっせと作ったり…

現在HPを製作中です。

 

5月の母の日に向けて、今年もプリザーブドフラワーのボックスアレンジメントを

ピンクの色違いで2種類作ってみました。

ボックスアレンジはぎゅっと詰まった感じが可愛いし、持ち運びも便利なので

プレゼントにするととても喜んでいただけます。

そして蓋を開けるときのワクワク感が楽しいですよね♪

 

今回は「Thankドキドキyou」ピックが初登場。

 

 

 

【A】プリンセスピンク/ボックスアレンジメント

 

プリティな名前のピンクの可愛らしい薔薇とピーチ色のカーネーション、

薄いパープルのアジサイを使用。

きらきら光るハートがアクセント。

 

・大きさ:幅14×奥行14×高さ8.5(cm) 

・価格:5,000円(税別)

・送料:500円

・ボックス:ダークグレー、蓋付

・スタンド付き

 

 

【B】ストロベリーピンク/ボックスアレンジメント

 

ストロベリー色の薔薇と千日紅、3色のカーネーションのグラデーションアレンジ。

コロンとした千日紅が可愛いです。

 

・大きさ:幅14×奥行14×高さ8.5(cm) 

・価格:5,000円(税別)

・送料:500円

・ボックス:ダークグレー、蓋付

・スタンド付き

 

 

取り外し可能の「Thankドキドキyou」ピック。

母の日が終わったら取り外して、スタンドに立て掛けてください。

 

 

ボックスアレンジメントの場合、上から見ないと花が見えないのが難点ですが、

このスタンドに立てかけて、インテリアとして楽しんで頂きたいと思います。

 

 

御希望の方には、母の日カードもお付けします。

 

プリンセスピンク、ストロベリーピンク、各3個ずつ御用意しました。

パープル系もあれば…というご意見も頂いているので、また製作が出来次第

御紹介致します。

ご興味がある方がいらっしゃったら、ぜひメールでお問合せ下さい。

 

coffretdesfleurs@gmail.com

 

AD