家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

 

今日は会社の愚痴ですあせる
 

みなさんにメリットはないと思いますが

お暇な人はお付き合いください滝汗




うちの会社の社長は
僕が見ても可哀そうなくらい

 


ビジネスセンスがありません滝汗



僕ら営業所の社員が
堅実に稼いだお金は

本社(社長)がぜ~んぶ
浪費していまいますムキー




例えば…


何の役にも立たない
本を出版してみたり、


思い付きで化粧品を
作ってみたり、


どう考えても売れない商品に
数百万円の広告費を使ってみたり…あせる




ちなみに先月300万円の
広告費を使ったにもかかわらず

その商品の売上は
たったの25万円でしたゲロー



多分、お金を掛けるところが

根本的に間違っているんだと思います…

 



もうチョット
うまくお金を使えないもんかね
ムキームカムカ





社長は何をやっても
うまく行かないくせに

「すべて想定内」
みたいなことを言うので

僕ら営業所の人間からすると
余計にストレスが溜まりますムキー


実は今日も営業所みんなで愚痴ってましたニヒヒ





こんな状態でも
会社が存続しているのは

僕の上司がすごく優秀な人で
うまく会社をコントロールしてるから。

 

 

 

多分、上司が会社を

辞めるようなことがあったら

みんな辞めちゃうんだろうな滝汗

 

 

 

僕の勤め先はこんな会社ですが、

 

上司や同僚に恵まれたおかげて

何とか今日まで頑張れていますニコニコ

 

 

 

ただ社長がこんな感じだと

会社もいつ傾くか分からないので、

 

副業別の収入源

しっかり準備しておかないとねグラサン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!