家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

 

やたらと出費が重なることあるけど
今日の出費はなかなかの破壊力でしたあせる


ここ最近では一番じゃないかな滝汗


ノートパソコン 63333円
娘の外履き 3200円
娘のバレーボールソックス(2足) 2000円
車の任意保険 28400円

合計96,933円ガーン


今日だけで10万円近い出費…

お金が無くなるときは一瞬ですね笑い泣き



どれも仕方ない出費ではあるのですが
一気になくなると精神的ダメージがあせる




特に痛かった出費は
ノートパソコンです。


愛用していたノートパソコンが
先月寿命を迎えてしまい、

今日まで騙し騙し
やってきたのですが、


妻の仕事や子供会の業務で
近々に必要になってしまいましたゲロー



来月早々に車のタイヤを
買わなきゃいけないし、

さすがに今日の出費は凹みましたダウン



まあ出て行ったお金は戻ってこないので

明日からまた節約生活をがんばりますニコニコ