家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

 

先日まで愛用していた
「ハニカム構造」の枕を
買い換えることにしましたショボーン


ちなみにハニカム構造の枕って
こういうヤツです。

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

枕 ジェル ジェル枕 ゲル枕 ゲル カバー付き ジェルまくら 無重力まくら 安眠 熟睡 肩こり 二重ハニカム構造 ハニカム 無重力 ジェルピロー 圧力分散 プレゼント ギフト 母の日 父の日

 

 

 

低反発枕より弾力があって、

水枕みたいなプニプニした寝心地照れ

 

 

自分史上、最高の枕に出会った!!

なんて思ってたんですけど…

 

 

 

半年使い続けたら

こんなになっちゃいました滝汗

 

 

 

すっかり変形しちゃってますゲロー

 

 

さすがに半年も使い続けると

元の形状を維持できないんですね笑い泣き

 

 

新しく買い換えても

また半年しか持たないんじゃ困るし…あせる

 

 

 

 

いずれにしても今の枕じゃ

朝起きると首と肩がガチガチになるので

 

今回はニトリで新しい枕を買ってみましたニコニコ

 

 

 

僕はストレートネック気味なので

首によさそうな枕を選びました。

(価格は4000円札束あせる

 

 

ちなみに首の部分は高さを調整できますグッ

 

 

実際に試してみたら、

なかなかいい感じですニコニコ

 

 

今まで使ってた枕カバーもジャストサイズでした爆  笑!!

 

 

少なくとも、朝起きたら

首がガチガチなんてことはなさそうですニコニコ

 

 

 

そうそう、

 

肩こりが酷いときは

リカバリーガンいいですよOK爆  笑

 

 

首周りに使うと気持ちいいし、

コリもしっかりほぐしてくれます音譜

 

 

リカバリーガンのレビューはこちらの記事でどうぞ爆  笑

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!