家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

 

ここ数日は暑い日が続いてますね晴れ


節約志向のわが家も、最近は
エアコンのお世話になってます。


朝晩は涼しいけど
日中はさすがにガマンできません滝汗

 

 

 

そういえば昨日、

電気代の明細が届いてたんだけど

 

めっちゃ高くてビビりましたガーン

 

 

久しぶりに10000円を超えてました笑い泣き

 

 

先月の電気代は6456円だったから

ほぼ倍増ですあせる

 

 

 

7月末からお盆くらいまでは

かなり暑い日が続いていたし

 

コロナ感染が怖くて

お盆休みはずっと家にいたので

 

仕方ないんだけど…あせる

 

 

 

娘が大きくなって

自分の部屋に籠るようになると

 

光熱費はどのくらい跳ね上がるのか…

 

 

今のうちに少しでも収入を増やす方法を

学んでおかないといけないですね→

 

 

 

 

さて、今日は娘の友達が

わんさか遊びに来るということで

 

僕はカフェにでも行って

仕事をしてこようと思います。

 

 

 

コロナ感染は怖いんですが

家はうるさくて仕事にならないと思うのであせる

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑