家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!!

アメトピに掲載していただきました爆  笑

 

 

 

 


僕、最近は朝型人間です。


勉強や仕事は午前中の方が
効率がいいらしいので

朝は早起きをして副業や
スキルアップの時間にあてていますニコニコ


今朝も4時に起きて
パソコンに向かっていたところ



ピンポーーーーン音譜



玄関のチャイムが鳴りましたあせる

まだ朝5時ですよ滝汗





恐る恐るドアを開けてみたら
新聞屋さんでしたポーン


うちの団地で新聞配達中に
車のエンジンが掛からなくなっちゃたそうですあせる


電気がついていた僕の家に
声を掛けてきたみたい笑い泣き



ちなみに
うち1年前に新聞とるの
止めてるんですけど、

毎月集金に来ていた
新聞屋さんなので顔なじみ。


ちなみにメッチャ
おしゃべりなおじさんですグラサン



外に出てみたら
軽自動車が道路のド真ん中で
動けなくなってましたポーン



すでに代わりの配達車が
到着していましたが

このまま車を放置する
わけには行かないので

新聞屋さんと2人で
うちの敷地まで車を押して移動。



軽自動車だったので
2人でも簡単に移動できましたニコニコ



午前中のうちの車屋さんを
連れてくるからとお礼をいい
新聞屋さんは配達に戻っていきました。


朝から人に感謝されると
気持ちいいもんですねニコニコ



なんだかんだで今朝は

時間がなくなってしまったので

投資の勉強をすることにグラサン




将来のために少し前から
投資を始めたところですが

やっぱりこれからの時代は
多少の知識は必要だと感じますプンプン



この本も分かりやすくて
一気に読み終えちゃいましたニコニコ

 

 

 



ちなみに僕が投資をはじめたのは
ある無料メルマガを読んでからです→



お金は一切かからないので、

 

投資に興味はあるけど
何から始めたらいいか分からない


そんな人にはおすすめですよニコニコ

 

 

貯金が増えない僕がこっそりと
『お金の知識』を学んだ方法


知らないでは済まない…
そんな時代が来ています札束
下矢印

収入の柱を増やして
お金の悩みから開放された秘密→★

 

よく読まれてるよ  口笛

 

知らないとヤバイ!僕がお金について学ぶ理由→★

 

外壁塗装で81万円も節約した方法とは?→★

 

意外に簡単?アメブロで家計を助ける方法→★