家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

ありがとうございます!!

アメトピに掲載していただきました爆  笑

 

 

 

 

 

お向かいさんとの隣人トラブル最終話です滝汗


少し前の話になります。


朝、出勤のため車に乗り込もうとしたら…

 



前タイヤの周辺に
ぶつけられた跡が
ガーン



瞬間的にお向かいさんを疑ってしまいました真顔

 

うちとお向かいさんは

道路を挟んで隣同士になります。

 

 

普段はお互いこんな感じで駐車してます。

 

 

 

ただ前日、うちにお客さんが来たため

僕の車を下図の位置に移動していました。

 

 

 

 

この位置関係だと…

 

お向かいさんのトラックが怪しいですよねニヤニヤ

 

 

 

 

取りあえず、会社に行かなきゃいけないので

朝はそのまま車で出社しました。

 

 

ところが、

 

 

その夜はもちろん、

 

3日経っても 4日経っても

お向かいさんは謝りに来る様子がないあせる

 

 

もしかして、車をぶつけたのは

お向かいさんじゃなかったのか?

 

 

こっちから「車ぶつけました?」って

お向かいさんに聞くのもちょっとね滝汗

 

 

 

妻とも相談して、

警察に届けようと決めた7日後の朝、

 

僕が出社しようとしたら、

ようやくお向かいのおじいちゃんが登場ポーン

 

 

 

「この前、車ちょっとぶつけちゃって…」

 

 

 

やっぱり、あなたでしたかゲロー

 

 

予想通り、トラックでぶつけてしまったそうですあせる

 

当然、修理代は負担してもらうことになりましたが、

申し訳ないという態度が見えないお向かいさん。

 

 

どうやら、うちの車を停めた位置が悪いから

ぶつけてしまったと言いたげガーン

 

 

 

 

この状況、うちが悪いの?

うちの敷地内に停めてるんですけどね滝汗

 

 

修理代はちゃっと払ってもらったけど

モヤっとした隣人トラブルでした笑い泣き

 

 

何かとトラブルが多かった

お向かいのおじいちゃんは引っ越し、

現在わが家は平穏な毎日を送っておりますグラサン

 

 

 

過去のトラブルはこちらおいでニコニコ

 

 

 

 

 

こちらの記事も人気!

給料が上がらない僕が
月々の貯金額を増やせた理由



スキルや専門知識がなくても
初月から1万円稼げた札束
下矢印

意外に簡単!
アメブロで収入を増やす方法→★