家計の節約にゆる~く奮闘中

 

妻と娘の3人家族

安月給サラリーマン★バシやんですニコニコ

 

節約術や家族のことなどをつぶやいてますチョキ

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

お昼は先輩と「すき家」へ。


僕らが頼むのは
だいたい500円のランチです爆  笑

 


 

  • 牛丼(並)
  • 生卵
  • サラダ
  • みそ汁



これで500円はお得ですよねアップアップアップ


でもダイエット中の僕らは
牛丼をミニに変更。

 




すると440円になりますグッド!グッド!グッド!


これでも十分安いのですが、
さらにコレを使います。

 



「すきパス」ビックリマークビックリマークビックリマーク

牛丼やカレーメニューが
1ヶ月間ず~と70円引きに爆  笑

 

 

 

お支払い金額合計は440円ですが…

 

 

すきパスで70円引きになり

最終的にお昼代は370円にクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

これで370円はお得すぎます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こちらもアメトピ掲載記事!!