2023年 年末のご挨拶 | バセドウ病→アイソトープ→甲状腺機能低下症→チラーヂン75μgで数値安定中

バセドウ病→アイソトープ→甲状腺機能低下症→チラーヂン75μgで数値安定中

2011年12月バセドウ病発症。投薬治療開始するが、減薬が進まず、6年目に顆粒球減少症になり投薬中止。2017年7月にアイソトープ治療、その後、バセドウ病VS低下症の戦い。2022年4月からはチラーヂン75μgで数値安定中。

ココロですむらさき音符


2023年もココロのブログを読んで頂き

ありがとうございましたおねがい


通院も半年ごとの年2回。

今年の記事は、年末のご挨拶以外は3つだけ…

正直、もう少し浮上したいけど、

そこはココロのこだわりパー


このブログは、甲状腺に関する内容です。

2012年からバセドウ病の治療、経過を

綴ってきたブログスマホ


あまり記事がバラつかない様に心がけてきました。

甲状腺疾患…

そして付随した記事を中心に記している。

まぁ、そこはココロの小さな決め事。


ネットで検索で知る事あり。

さらには現実的な情報としてブログが活躍キラキラ

ブログ内でアドバイスを頂いたり、

情報共有出来たり…グリーンハーツ


この数値は大丈夫?他の人はどうなの?

アイソトープって実際はどうなのか?


個人的な経過を記事にしていますが

参考になれば、幸いです照れ


いまだにアイソトープやアイソトープ後の記事は

過去の記事ですが、読んでいただいております。




しかし…

最近はチラーヂン75μgで数値安定…

通院減る+体調安定=記事が減るびっくり

ネタがないガーン


まぁ、だから時々番外編で浮上爆笑上矢印上矢印


その番外編が年末のネタに…花火

アメトピ?

なに?それキョロキョロ


キョロキョロアメトピに掲載?

よくわからないので、ブログ内で調べていたら




こういう欄に載ることがアメトピ掲載らしい。


しかし、あか〜ん笑い泣き

人生一番成長した画像が出てる笑い泣き

更に調べていくと…



画像が5連発笑い泣き

やめてくれ〜笑い泣き


浮き輪浮き輪のついた上半身と

増えすぎた体重で壊れた膝(下半身)ピリピリ


思わぬアメトピ掲載で浮き輪を大公開笑い泣き

よりによって横綱ココロの連発拍手拍手

申し訳ございませんグラサン←悪びれてないココロイエローハーツ



でも…

たくさんの方に読んで、見て頂き、

大変光栄ですウインク


ココロのブログ2023年の締めくくりは

年末のご挨拶に小ネタ付きになりましたおねがい


本当にいつもありがとうございます。


引き続き、2024年もよろしくお願いします。


クローバー