昨日、正確にはおとといだけど、パチンコを打った。今年の目標は破れたがまぁたいしたことではない。で、当たりがとまらないって現象が発生した。けっきょく17箱。勝ち分は7万くらいだった。しかし、楽しかったよ。


















もうひとつ。今めざましテレビみてるんだけど、信じられない現象が。




























大塚さんがアヤパンに若干怒られる。






















大塚さん





























あなた一番古株ですよね

























最近、めざましテレビが若干グダってる気がする。

























個人的にはやはり大塚さんに頑張ってもらいたいところだ。ファイト、大塚さん






























もう眠い。



























では
先日給料がはいりました。それからまだ1週間もたってません。しかし、もうほとんどありません。

















信じられん。滞納してたケータイ代払って、家賃払って、これまた滞納してた電気等の代金払って…















給料残ってねぇじゃんよ。ありえねぇ。マジでぐだる。来月仕送りもあるしさ。ふざけんなよ、世の中。50くらいに死ぬ予定だから年金なんざ払ってねぇよ。つーか、もらえる保証がねぇ金なんざ払ってたまるか。























いきなし3億くらい手に入らんかな。


























やっぱし無理か


























では
今日雪ヤバいっす。寒いっす。ただ、雪だよ。テンションあがるよ。バイトだったんだけど、終わった後…
















雪合戦やっちゃったよ。手がピリピリするよ。楽しかったからいいけどさ。しかし、疲れた。もう寝ます。おやすみなさい。













では