家が…
さむい。外と温度変わんねぇんじゃないか?ありえねぇよ。若干心折れるし。
さて、ケータイも復活したし、これからはまた頻繁にブログ書こうと思います。つーか、書くことはたくさんあるんだけど、やっぱし寒いとぐだるからね。出来るだけがんばるよ
では
さむい。外と温度変わんねぇんじゃないか?ありえねぇよ。若干心折れるし。
さて、ケータイも復活したし、これからはまた頻繁にブログ書こうと思います。つーか、書くことはたくさんあるんだけど、やっぱし寒いとぐだるからね。出来るだけがんばるよ
では
みなさんお久しぶりです。ただいまケータイがとまってます。なんで、更新できずでした。今は満喫で書いてます。
つーか、金がねぇ。マジでぐだるし。てか、ジャスよ、体は大丈夫なのか?ひどいのか?気付かんくてすまんかったな。俺も禁止ワード2回言ったよ。しかも、まさくんの方のを。申し訳ないが、お前の4回もカウントさせてもらうよ。そこはそういうルールだから。てか、テレフォンカードもらったから今度電話するわ。何時になるかわからんけど。
では