家が…




















さむい。外と温度変わんねぇんじゃないか?ありえねぇよ。若干心折れるし。


















さて、ケータイも復活したし、これからはまた頻繁にブログ書こうと思います。つーか、書くことはたくさんあるんだけど、やっぱし寒いとぐだるからね。出来るだけがんばるよ











では