寒い家が…さむい。外と温度変わんねぇんじゃないか?ありえねぇよ。若干心折れるし。さて、ケータイも復活したし、これからはまた頻繁にブログ書こうと思います。つーか、書くことはたくさんあるんだけど、やっぱし寒いとぐだるからね。出来るだけがんばるよでは