お? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中どうも。よくわからん機能を試してます。お題が決められてるらしいんよ。俺を漢字1文字で言ったらもちろんこれでしょう。『賭』当たり前じゃない?つーかさ、この企画なにがしてぇんだ?こんなんやって誰が楽しいのかわからんしよ。多分もう2度とやらん。では
そろそろどうも。みなさんお久しぶりです。正直にいいます。飽きました。つーか、ダルくなりました。そろそろやめようかなと思ってます。正直な話これ意外とだるいんよ。未だにやり方よくわかってないし。そのくせ新しい機能増えるし。たまんねーよ。もっとシンプルなのにしてほしいわ。ってことでやめるかもしれません。では
ランドリーどうも。名前はだせないんだけども、今日ランドリーで両替ができねぇって話をしてた。そん時。そん時にミラクルが起きた。『シャンプー売ってる自販あるじゃん。あれに千円入れてガチャンってやれば百円になるよ。』ん?ランドリーで?シャンプー??では