自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中
どうも。














よくわからん機能を試してます。お題が決められてるらしいんよ。











俺を漢字1文字で言ったらもちろんこれでしょう。


『賭』



当たり前じゃない?











つーかさ、この企画なにがしてぇんだ?こんなんやって誰が楽しいのかわからんしよ。多分もう2度とやらん。











では