お? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中どうも。よくわからん機能を試してます。お題が決められてるらしいんよ。俺を漢字1文字で言ったらもちろんこれでしょう。『賭』当たり前じゃない?つーかさ、この企画なにがしてぇんだ?こんなんやって誰が楽しいのかわからんしよ。多分もう2度とやらん。では