派手に遊んでます。とりあえず、今日は昔コンビニでバイトやってた時の先輩と☆くんと遊びに行ってきたよ。その先輩に飯をおごってもらったんだけど、飯屋をはしごするっつう不思議な現象が…。しかし、2軒目にいったとこはめちゃくちゃうまかった。

これがそこの肉の写真。マジでうまい。で、なんかサービスデザートってのがついてて、それがこいつ

残念なことに、私はイチゴが嫌いなので食ってないけど。うまいらしいよ。
で、その後カラオケに。飯食った後で、俺は若干おねむだったからグダってたけど。でも、久しぶりだったからかなり楽しめた。
そしてそのままラウンドワンでダーツ。ほとんどやったことねぇけど。でも、みんな同じ感じだったし、負けなかったからいっか。
結局全ておごっていただきました。ありがとうございます。次は私が…。
出せたら出します。
もうおねむだからここらで。
では

これがそこの肉の写真。マジでうまい。で、なんかサービスデザートってのがついてて、それがこいつ

残念なことに、私はイチゴが嫌いなので食ってないけど。うまいらしいよ。
で、その後カラオケに。飯食った後で、俺は若干おねむだったからグダってたけど。でも、久しぶりだったからかなり楽しめた。
そしてそのままラウンドワンでダーツ。ほとんどやったことねぇけど。でも、みんな同じ感じだったし、負けなかったからいっか。
結局全ておごっていただきました。ありがとうございます。次は私が…。
出せたら出します。
もうおねむだからここらで。
では
