ついさっきコンビニから帰る途中にくしゃみをしたら変な奴にからまれた。若いってのはすばらしいと思ったが、眠たかったからスルーしてちゃっちゃ帰ろうとした。が、バカみたいにからんでくる。多分バカだろう。しかし、俺も21。そこは大人な対応をみせた。
はて?
この言葉を連発してやった。言われるとわかるが、これは非常に腹が立つ。当然のごとくそいつらはキレた。だが、それがあまりにおもしろく俺は大爆笑してしまった。そいつらキレる→俺笑うというループが始まった。が、途中で俺があきて帰ってきた。そいつらは呆然としたと思う。意外と楽しかった。
今回のことで改めて思った。やっぱし人生楽しまな損だ。からまれても笑えるくらいじゃないと。今年はいい年になりそうだ。
では
はて?
この言葉を連発してやった。言われるとわかるが、これは非常に腹が立つ。当然のごとくそいつらはキレた。だが、それがあまりにおもしろく俺は大爆笑してしまった。そいつらキレる→俺笑うというループが始まった。が、途中で俺があきて帰ってきた。そいつらは呆然としたと思う。意外と楽しかった。
今回のことで改めて思った。やっぱし人生楽しまな損だ。からまれても笑えるくらいじゃないと。今年はいい年になりそうだ。
では