以前に完全な闇を体験した。あれはヤバい。最初はなんかすげぇって思う。で、しばらくすると、あれ?俺今目あいてんのか?って疑問に思い始める。その次に今俺おきてんのか?ねてんのか?って疑問をもつ。で、その後で、俺生きてんのか?死んでんのか?って思い出して気が狂いそうになる。俺はそこで外にでた。
あれはやばい。最初は楽しいがだんだん怖くなってくる。自分が生きてるか死んでるかわからん状況はもう2度と体験したくない。
押入にでも入って布団かぶれば同じ体験ができるかもしれない。が、長時間やるのはおすすめできない。とりあえず、俺は責任はもちませんので。ただ、でた後に光があることのありがたさを感じるはず。
では
おっと、いい忘れたけど、前のグダったブログは妹が書いたものなのであしからず。
では
あれはやばい。最初は楽しいがだんだん怖くなってくる。自分が生きてるか死んでるかわからん状況はもう2度と体験したくない。
押入にでも入って布団かぶれば同じ体験ができるかもしれない。が、長時間やるのはおすすめできない。とりあえず、俺は責任はもちませんので。ただ、でた後に光があることのありがたさを感じるはず。
では
おっと、いい忘れたけど、前のグダったブログは妹が書いたものなのであしからず。
では