2、3日前から居候がいる。一日で帰ると思いきや居座ってる。さすがにこの時間から追い出すわけにもいかない。電 車ないし。まったくもって手におえない。やっかいなやつだ。
近日中に追い出すつもりだけど、もしかしたら無理かもしれない。布団持ってくるくらいだから。助けてくれ。
では
近日中に追い出すつもりだけど、もしかしたら無理かもしれない。布団持ってくるくらいだから。助けてくれ。
では
昨日奇跡が起きた。俺の友人のカントクがいびきをかきながら会話をするって奇跡を起こした。いびきをかきながら俺の質問に答えるカントク。
奇跡
とりあえず、信じられねぇ。人には不可能なことをやってのけた。
そんなことはどうでもいい。あばらが治ったかもしれない。もう痛みがあんましない。絶対へんな付き方してる。全治1ヶ月半を3週間くらいで治してしまったか もしれない。じじぃ、ありがとう
では
奇跡
とりあえず、信じられねぇ。人には不可能なことをやってのけた。
そんなことはどうでもいい。あばらが治ったかもしれない。もう痛みがあんましない。絶対へんな付き方してる。全治1ヶ月半を3週間くらいで治してしまったか もしれない。じじぃ、ありがとう
では