みなさん、おはようございます。そしてお久しぶり。ついさっき起きました。
すこぶる機嫌がいいね。寝起きがすっきりしてるとそれだけで1日機嫌がいい。まったく持って単純だ。
とりあえず、今月はバイトがんばることにしたから、精一杯やろうと思う。リッチな年明けを迎えるために。がんばれ、俺。
つーか、プレステ2が壊れた。ディスクをよみこまねぇ。どうしよっか。FFⅦができない。ちょっとグダるわ。ま、いっか。
では
すこぶる機嫌がいいね。寝起きがすっきりしてるとそれだけで1日機嫌がいい。まったく持って単純だ。
とりあえず、今月はバイトがんばることにしたから、精一杯やろうと思う。リッチな年明けを迎えるために。がんばれ、俺。
つーか、プレステ2が壊れた。ディスクをよみこまねぇ。どうしよっか。FFⅦができない。ちょっとグダるわ。ま、いっか。
では
今日世の中はひろいようでせまいってことを学んだ。
2度とあいたくねぇと思ってたやつとばったりあってしまった。しかも、コンビニで。そいつは俺が世界で一番嫌いなやつだ。できることなら殺したいくらいに嫌いだ。あいたくなかった。偶然とは恐ろしいってのはまさにこのことだ。それだけならまだよかったが、話しかけられた。シカトするわけにもいかず話を聞いた。どうやら仕事で悩んでいるらしかった。だが、俺にはそんなことはまったく関係ない。軽く流して弁当買って帰ろうとした。が、やたら話しかけられる。俺としてはだんだんうざくなってくる。正確には最初からうざかったんだけど、さらにうざさをかんじる。で、俺はもう飯食って寝るからっていって話を終わらせて帰ってきた。そのせいで今すげぇ機嫌が悪い。
ぶっちゃけるとそいつが悪い訳ではないってのはわかってるつもりなんだが、あくまでつもり。どうしても許せそうにない。今まで生きてきた中で他人に対してここまでムカついたことがない。
とりあえず、寝る。
では
2度とあいたくねぇと思ってたやつとばったりあってしまった。しかも、コンビニで。そいつは俺が世界で一番嫌いなやつだ。できることなら殺したいくらいに嫌いだ。あいたくなかった。偶然とは恐ろしいってのはまさにこのことだ。それだけならまだよかったが、話しかけられた。シカトするわけにもいかず話を聞いた。どうやら仕事で悩んでいるらしかった。だが、俺にはそんなことはまったく関係ない。軽く流して弁当買って帰ろうとした。が、やたら話しかけられる。俺としてはだんだんうざくなってくる。正確には最初からうざかったんだけど、さらにうざさをかんじる。で、俺はもう飯食って寝るからっていって話を終わらせて帰ってきた。そのせいで今すげぇ機嫌が悪い。
ぶっちゃけるとそいつが悪い訳ではないってのはわかってるつもりなんだが、あくまでつもり。どうしても許せそうにない。今まで生きてきた中で他人に対してここまでムカついたことがない。
とりあえず、寝る。
では