たまに昔のことを思い出すってか夢としてみるときがある。まぁ、昔っていってもそんなに昔でもなくせいぜい4、5年程度だけど。
いろんなことやったな、俺。って思うときもあれば、なにやってんだか、俺って思うときもあったりする。たまに切ない感じになるときもある。
まぁたまにだったら許されるだろ。誰が許すかわからんけどさ。
今俺が思ったのはツレからお前にあえてよかったって言われるような人間になりてぇ。これは、俺が思う最高のほめ言葉だ。俺が死んだ時にこういってくれるやつが1人でもいてくれたら、俺が生きた意味ってのもあるんじゃねぇかと思う。
これ以上書くとバカがばれるのでここまでにしとこうかな。
では
いろんなことやったな、俺。って思うときもあれば、なにやってんだか、俺って思うときもあったりする。たまに切ない感じになるときもある。
まぁたまにだったら許されるだろ。誰が許すかわからんけどさ。
今俺が思ったのはツレからお前にあえてよかったって言われるような人間になりてぇ。これは、俺が思う最高のほめ言葉だ。俺が死んだ時にこういってくれるやつが1人でもいてくれたら、俺が生きた意味ってのもあるんじゃねぇかと思う。
これ以上書くとバカがばれるのでここまでにしとこうかな。
では