いてぇよ。てか、今日バイト中にあばらに衝撃が走った。信じられねぇ痛みが。本気で泣きそうだったよ。我慢したけどさ。
幸いなことに先輩がすごい気を使ってくれたからもったけども、それがなかったら倒れてたかもしれない。そんくらい痛かったんだよ。
ただ、最近俺周りの人達に迷惑かけすぎじゃね?もう少しその辺考えないとまずい歳だろ?
迷惑かけた分は12月に連勤して返します。とりあえず、今は緊急用の飲み薬が効いてる間に寝まようかと思います。
では
幸いなことに先輩がすごい気を使ってくれたからもったけども、それがなかったら倒れてたかもしれない。そんくらい痛かったんだよ。
ただ、最近俺周りの人達に迷惑かけすぎじゃね?もう少しその辺考えないとまずい歳だろ?
迷惑かけた分は12月に連勤して返します。とりあえず、今は緊急用の飲み薬が効いてる間に寝まようかと思います。
では