雪今日雪ヤバいっす。寒いっす。ただ、雪だよ。テンシ ョンあがるよ。バイトだったんだけど、終わった後…雪合戦やっちゃったよ。手がピリピリするよ。楽しかったからいいけどさ。しかし、疲れた。もう寝ます。おやすみなさい。では