昨日、正確にはおとといだけど、パチンコを打った。今年の目標は破れたがまぁたいしたことではない。で、当たりがとまらないって現象が発生した。けっきょく17箱。勝ち分は7万くらいだった。しかし、楽しかったよ。
もうひとつ。今めざましテレビみてるんだけど、信じられない現象が。
大塚さんがアヤパンに若干怒られる。
大塚さん
あなた一番古株ですよね
最近、めざましテレビが若干グダってる気がする。
個人的にはやはり大塚さんに頑張ってもらいたいところだ。ファイト、大塚さん
もう眠い。
では
もうひとつ。今めざましテレビみてるんだけど、信じられない現象が。
大塚さんがアヤパンに若干怒られる。
大塚さん
あなた一番古株ですよね
最近、めざましテレビが若干グダってる気がする。
個人的にはやはり大塚さんに頑張ってもらいたいところだ。ファイト、大塚さん
もう眠い。
では