昨日、正確にはおとといだけど、パチンコを打った。今年の目標は破れたがまぁたいしたことではない。で、当たりがとまらないって現象が発生した。けっきょく17箱。勝ち分は7万くらいだった。しかし、楽しかったよ。


















もうひとつ。今めざましテレビみてるんだけど、信じられない現象が。




























大塚さんがアヤパンに若干怒られる。






















大塚さん





























あなた一番古株ですよね

























最近、めざましテレビが若干グダってる気がする。

























個人的にはやはり大塚さんに頑張ってもらいたいところだ。ファイト、大塚さん






























もう眠い。



























では