グダる久しぶりに3連休。休める時に休んどかないと後々大変に。ってことでグダってます。最近ドラクエのⅦをやってるからその職業レベルあげたりとか…。やることありそうで意外とない。だからグダる。もうちょっとしたら多分寝る。では
頭を使ってみる最近つねに考えてることがある。俺これからどうしようか?夢はある。しかし、どうしてもやりてぇかってと、そうでもない。でも、あきらめるには早すぎる。しかしなぁ~、全てをすててどっかで1人孤独に暮らすってのもなしではないと思ってる。ガチで考えると就職するのが無難なのかもしれない。でも、それはおもしろくはない。つまらなく過ごしても楽しく過ごしても時間は同じ。だったら、楽しくいきたい。そう考えてしまうのは当たり前だろう。しかし、時には我慢や妥協も必要。昔みたいな仕事は楽しいが、親には話せねぇ。むしろ、親との縁をきることになる。それはできねぇ。なんだかんだいっても俺には親がいる。いないやつのことを考えると、とてもじゃないがそんなことはできない。ってことで、けっきょく結論がでねぇ。もともと頭悪いからしょうがねぇけど。もうちょっと考えよでは