グダる久しぶりに3連休。休める時に休んどかない と後々大変に。ってことでグダってます。最近ドラクエのⅦをやってるからその職業レベルあげたりとか…。やることありそうで意外とない。だからグダる。もうちょっとしたら多分寝る。では