最近つねに考えてることがある。
俺これからどうしようか?
夢はある。しかし、どうしてもやりてぇかってと、そうでもない。でも、あきらめるには早すぎる。しかしなぁ~、全てをすててどっかで1人孤独に暮らすってのもなしではないと思ってる。
ガチで考えると就職するのが無難なのかもしれない。でも、それはおもしろくはない。つまらなく過ごしても楽しく過ごしても時間は同じ。だったら、楽しくいきたい。そう考えてしまうのは当たり前だろう。しかし、時には我慢や妥協も必要。昔みたいな仕事は楽しいが、親には話せねぇ。むしろ、親との縁をきることになる。それはできねぇ。なんだかんだいっても俺には親がいる。いないやつのことを考えると、とてもじゃないがそんなことはできない。
ってことで、けっきょく結論がでねぇ。もともと頭悪いからしょうがねぇけど。もうちょっと考えよ
では
俺これからどうしようか?
夢はある。しかし、どうしてもやりてぇかってと、そうでもない。でも、あきらめるには早すぎる。しかしなぁ~、全てをすててどっかで1人孤独に暮らすってのもなしではないと思ってる。
ガチで考えると就職するのが無難なのかもしれない。でも、それはおもしろくはない。つまらなく過ごしても楽しく過ごしても時間は同じ。だったら、楽しくいきたい。そう考えてしまうのは当たり前だろう。しかし、時には我慢や妥協も必要。昔みたいな仕事は楽しいが、親には話せねぇ。むしろ、親との縁をきることになる。それはできねぇ。なんだかんだいっても俺には親がいる。いないやつのことを考えると、とてもじゃないがそんなことはできない。
ってことで、けっきょく結論がでねぇ。もともと頭悪いからしょうがねぇけど。もうちょっと考えよ
では