今日珍しく朝早くに目がさめた。つーことでニュース見てたら、加藤浩次がおしゃぶりをしゃぶってた。
意味がわかんねぇ。しかも、これ落ち着くよ~って。
すっかり変わってしまった。なんか妙なせつなさを感じてしまった。
加藤曰く、禁煙するにはうってつけらしい。なんで禁煙したいと思ってる人、おしゃぶりしゃぶってみたらどうでしょうか?ちなみに俺は絶対にやりませんが。
では
意味がわかんねぇ。しかも、これ落ち着くよ~って。
すっかり変わってしまった。なんか妙なせつなさを感じてしまった。
加藤曰く、禁煙するにはうってつけらしい。なんで禁煙したいと思ってる人、おしゃぶりしゃぶってみたらどうでしょうか?ちなみに俺は絶対にやりませんが。
では