選手を作る4つの要素 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

こんばんは!

野球ソフト瞬達塾の川端健太です!

いつもブログを愛読頂き

ありがとうございます!


今日は、選手を作る4つの要素についてシェアしますね!


これ、瞬達するためには大切なことなので、

瞬達したい方は最後までお読みください。



選手を作る要素は
練習、栄養、休養、思考

のこの4つつがある。


練習は、練習やトレーニングです。

栄養は、食事やサプリメントで摂るもの。

休養は、睡眠、入浴、ストレッチなどで取るもの。

最後の思考は、考え方ですね。



この中で最も大事なのは思考である。



なぜならば、

練習する、栄養取る、休養する

を決めるのはすべて

思考が行うから。


結果を出してる指導者は、

選手の思考を変えることを重視してます。



あなたの教え子さんや

お子さんは瞬達思考

になってますか?



【野球ソフト瞬達塾開催予定】


4月13日京都府京丹後 

4月14日京都府福知山 

4月16日17日北海道遠軽 

4月29日広島県呉市 


リアル、オンラインでの個人レッスンの詳細はコチラ 


運動脳力をアップさせて瞬達したい方はコチラ 


コントロールを抜群にしたい方はコチラ