脳科学的コントロール抜群法 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

脳科学的コントロール抜群法

フォアボールを連発して
泣きそうな顔して
投げ続けていた
小学生ピッチャーが

コントロールが抜群になる
脳科学的方法を実践し

パパ、ママ、チームメイトが
オォ〜』とどよめくほど

力強いボールを抜群のコントロールで
自信満々に投げるピッチャーに
成長するプログラム


あなたのお子さんは、コントロールが悪く、
フォアボールが多くて悩んでいませんか? 

ボールが続くと不安そうな
顔をして投げてませんか?

不安そうな顔をして投げてる
お子さんを見ると胸が締めつけられますよね?

その気持ち、痛いほどわかります。

私の教え子が、マウンド上で
コントロールに苦しんでるとこを見たら、
私も心配で心配で💦

【フォームを変えてもコントロールは良くならない】

以前の私は、フォームが良くなれば
コントロールが良くなると考えていました。

でも、この考えは間違いだったんです。

以前の私は、選手にフォーム指導しても
なかなかコントロールは良くならなかった。

中にはコントロールが良くなる
ピッチャーはいましたが、
その確率は低かった。

また、ある時気づいたことがあるんです。

それは、
コントロールを良くするためには、
同じフォームで投げないといけないと
過去の私は思ってました。

が、ピッチャーには上から投げる、
サイドスロー、アンダースローと
いろんな投げ方をするピッチャーがいます。

これ、みんな、フォーム違いますよね?

違うのに、狙ったとこにボールを
投げられるピッチャーがいる。

『同じ投げ方ではないのに、
狙ったとこにボールが投げられる。
これは、どういうことだ』

『一般的に言われてる
コントロールはフォーム指導すれば
良くなるというのは間違いではないか

そう考えた私はありとあらゆる分野の勉強しました。

そこでたどり着いたのが脳科学でした。

脳科学にはコントロールを抜群にする
ヒントがたくさんあったんです。

そのヒントをピッチャーの
コントロールに応用したら、
ピッチャーのコントロールが
ドンドン良くなったんです!

しかもフォーム指導は一切しなくてもです!

脳科学と聞くと

『小学生にではできないのでは?』

と感じる方もみえるでしょうが安心してください!

全国各地の小学生にもできた方法です!

【小学生のうちに身につけておくべき技術はコントロール力】

今、スポーツ界では、ジュニア時代には
スピードとコントロールでは、
どちらが先に身につけておくべきと
言われてると思いますか?

それは、コントロール力です。

スピードは、体が大きくなって
筋力がついてくれば自然と上がります。

が、コントロールは、体が大きくなっても
自然と身につくものではありません。

高校生になってもコントロールで
苦しんでるピッチャーたくさんいますからね。

小学生のうちに身につけておきたい
コントロール力ですが、

ピッチングフォームを色々試しても
なかなかコントロールが良くならない
ピッチャーばかりです。

あなたのお子さんも色々試行錯誤しても
コントロール良くならないのではないでしょうか?


それは、

コントロールが良くなるメカニズム

を知らないから、コントロールが
良くならないだけのことなんですよ!

コントロールが抜群になるメカニズムを
知って実践すると一気に
コントロールが良くなりますよ!

そこで、この方法を紹介すれば
コントロールに苦しんでいる
選手の役に立てる!

と考えコントロール抜群法を動画に収録しました!

【コントロール抜群法を実践すると】

◎ボールの制球力が向上し、
いいコースにボールを投げることができます。
これにより、打者を打ちとりやすくなります。

◎相手チームの打者へのフォアボール、
デットボールが減り、出塁が減ります。

これにより、相手チームの得点を
抑えることができます。

自信を持って投げられるので
メンタルが安定します。

◎コントロールが良くなると
あなたは安心して見てられます。

チームから信頼されるピッチャーになれます!

【コントロールが悪いままだと】

球数が多くなり、
肩や肘に大きな負担がかかり、
故障につながる可能性が高くなります。

ボールが先行し相手打者に有利な状況を
作ってしまい、打ち崩されてしまう
可能性が高くなります

無駄な球数が増えてしまい、
スタミナを消耗品してしまい
早い回で交代💦

野手のリズムが悪くなり、
守備のエラー、バッティングへ悪影響がある。

【コントロールが抜群になる脳科学的方法の主な内容】

◎コントロールを抜群にするためには
イメージと現実のギャップを埋める

◎コントロールを抜群にする
感覚を養う1点集中法とは

◎実践で行うコントロール抜群法

◎指導するときの注意点

◎フォームに意識が向くと
ボールを置きに行ってしまう理由

◎99%の指導者が気づいてない





コントロールが悪い

ピッチャーが陥ってる悪癖とは

以上が主な内容です。

収録時間は、45分40秒です。


【コントロール抜群法の一部をYouTubeでシェアしたら】

YouTubeにアップした
コントロール抜群法の一部だけで
こんな凄い結果が出てます。

ですから、
すべてを実践すると
あなたのお子さんのコントロールは抜群
になりますよ!!

『自分はストレートしか投げれなくて
でもストライクゾーンに
1個も入りませんでした

でもこの動画のおかげで
ノーコンだった自分が
ノーヒットノーランを達成できました。
ありがとうございます。』

『川端さんのおかげで
無失点完投ができました』

『指さし復習実践してみましたが
嘘のように制球力が上がりました

『今日の試合で友達にさせたら
コントロールがいきなり良くなりました』









中には

『わかりやすいし、もうあなたは天才ですか!』

『いつも見てます貴方は神様です』

というコメントも笑

一部だけをYouTubeにアップして、
これだけの結果を出せたので
すべてを実践するとコントロールが
抜群になることが容易に想像できるでしょう。


【プロ、甲子園常連校の指導者も知らないコントロール抜群法】


動画で紹介してるコントロール抜群法は、 
今までに20000人以上の選手、
指導者さんに会ってきました。

中には、甲子園常連校の選手、
指導者さんもみえましたし、
元プロ野球選手もみえました。

が、ひとりとして知ってる人はいませんでした。 

それだけ貴重なコントロール抜群法になります。

【コントロール抜群法のデメリットと解決策】

◎100%コントロールが抜群になるわけではない。

これは理解して頂けるでしょうが
人間ですので100%抜群の
コントロールになることはあり得ません。

現状よりも数10%コントロールが
良くなると考えてください。

▼購入費用がかかる

これは確かにかかってしまいますが、
コントロールが抜群になるのであれば
同等以上の価値があると私は考えています。

また、野球してる間
ずっと使える方法ですから!

【コントロール抜群法がオススメの方】

◎コントロールに苦しんでいる選手
◎ズバズバストライクを投げたい選手
◎自信満々にマウンドで投げてる姿を見たい方

以上に当てはまる方には
超オススメです!

【こんな方にはコントロール抜群法はオススメしません】

◎実践しない方
◎最初から疑ってる方

以上に当てはまる方は
絶対に購入しないでください。

【脳科学的コントロール抜群法は
2つのコースにわかれます】

達人コース 
動画と30分のオンラインでの
私の個人レッスンが1受けられます。

上達コース  
動画プラスだけ

【脳科学的コントロール抜群法に関する主な質問】


Q「小学生にもできますか?」

Aはい!できます!

Q『私は、野球未経験者なんですが、
動画を見たら、子供に教えられますか?

Aもちろんです!

特典として私の個人レッスンも

受けられるので、お子さんは
理解してくれるので安心してください

Q「動画は、いつまで見ることができますか?」

A YouTubeがある限りご覧頂けます。

Q 特典のオンライン個人レッスンは
どうやって受けるんですか?

オンライン個人レッスンは、
zoomを使って行います。

場所は、ご自宅の方が多いです。
庭で受講される方もみえます。

通信制限がある場合は、
WiFiがつながってる
公共の施設で受講されるといいと思います。

日時は、お互いの予定を合わせて決めましょう!
平日か土日の昼になります。

Qオンライン個人レッスンでは、
コントロールのこと以外も質問できますか?

A時間が30分なので
ひとつなら大丈夫です!

【価格】

脳科学的コントロール抜群法
で紹介している方法は、

今まで出会った20000人以上の選手、
指導者さんで知ってる方は誰1人いませんでした。

つまり、それぐらい貴重な内容になります。

また効果は、最短で1球目から
効果が出るほど即効性もあります。 

また流行廃りは全くありません。
ですから、いつまでも使える
コントロールを抜群にする方法です。

そのため30000円でも私は安いと思います。

が今回は

達人コースは、9980円

上達コースは、7980円

で提供させていただきます。

で実践して頂けます。


【返金】

万が一、
お役に立てなかった場合は、
「返金」とメールを頂ければ
参加費を全額返金させて頂きます。

ただし、返金は、
私に一度でも悩み相談を
してからでないと受付ません。

【お振込み方法】

お振込みは、銀行振込でお願い致します。

口座は、あなたからのお申し込みLINE
への私の返信に掲載しておきます。

お申し込み後、3営業日以内
にお振り込みください。

お振り込み確認後、
動画のURLをLINEします。

オンライン個人レッスンは、
お申し込みの時に日時を
決めましょう!!


【コントロール抜群になるためには】

コチラの野球ソフト瞬達塾公式LINEに
『コントロール抜群になる』『お名前』『達人または上達』
を明記の上、LINEしてください。



フォアボールを連発し

泣きそうな顔で投げ続ける
小学生ピッチャーにとって、
このコントロール抜群法
夢の実現につながることでしょう。

コチラからコントロール抜群になってください!
↓↓↓




PS あなたのお子さんは、
折角、ピッチャーに選ばれたのに、
コントロールが悪いせいで
フォアボール、デットボールを連発し

全くストライクが入らず、
監督に『ストライク入れろ!
と怒られてませんか?

コントロールが悪いと
チームも苦しいですが、
あなたの
お子さんが一番苦しい
はずです。

そんな苦しさから今日で卒業しませんか?

コントロール抜群法を実践することで!!

あなたからのLINE待ってます!!