自由自在に動くカラダが手に入る 運動脳力アップスクール | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

もっともっと飛ばしたい!
もっともっと速いボールを投げたい!
と思ってる選手が

脳科学トレ、筋肉覚醒トレなどを実践して

自由自在に動き最大限筋力を
発揮できるカラダを手に入れる

オンライン運動脳力アップスクール覚醒



『あなたは、お子さんに対して
こんなこと思ってませんか?』

○もっと飛ばして欲しい!

○カラダをもっとうまく使ってほしい

○監督に教えてもらった通りに
カラダを動かせない時がある

○なかなかフォームが良くならない

○もっとカラダをやわらかくしてほしい

○ケガをしないで野球を楽しんでほしい

と思ってませんか?

あなたの気持ちよくわかります!
こうなってほしいですよね!!



【もっと飛ばすカラダに変えるためにやるべき3つのこと】

○思い通りに動くカラダにする
持ってる筋力を最大限引き出す
○全身の柔軟性をアップする

この3つが、

筋力アップしなくても
飛ばす、速いボールを投げる
ためにやるべき3つのこと

です。

上記の3つができてないと

●カラダを速く動かせない
ミスショットが増え打てない
●ピッチングでは、腕がしっかり振れず
ボールは遅く、コントロールが悪くなる
●走塁では、足が速く動かないので足が遅い

こんなことが起きてしまいます。

飛ばせる体になるには、
自分の身体を思った通りに動かせる
ようになることが絶対条件です。

なぜなら、
自分の体を思い通りに動かせないのに
バットを思った通りに振ったり、
腕を速く振ることはできないからです。

あなたの教え子さんやお子さんは、
思った通りに体を動かせてますか?

私がチェックしてきた数百人の選手のうち
約80%の選手は思ったように
体を動かせてませんでした💦

その中には全国レベルの
選手も何人もいました。

筋力があるから、思った通りに
身体を動かせるわけではありません。

体を自由自在に動かせるようになるには、

脳神経を活性化させる
必要があります。

なぜなら、
脳神経が体を動かすからです。

体を思い通りに動かすためには、
ある特殊なエクササイズ
を行う必要があります。

オンラインレッスン覚醒では、
これらのエクササイズを行うことで
全身を自由自在に動かせる
ようになってもらいます!

自由自在に体が動かせるようになると

○バットを速く振れて
いろんなボールに対して
ミートできるようになります!

送球では、腕を速く振れて
リリースの位置を安定させ
コントロールが安定します。


こんな素晴らしいことを
実現できるのが脳神経エクササイズです。

この脳神経エクササイズは、
あの大谷翔平選手が、
肘のリハビリの時に
実践したことで有名です。


下記の動画にあなたのお子さんの体が
どのぐらい動くのかをチェックする
方法を説明しています。

ちゃんと動いているかを
今すぐチェックしてみてください!
↓↓↓
もしチェックしてみて
思った通りに動いていない場合は
今の身体で練習しても瞬達するのは厳しい。

なぜならば、先程も伝えましたが
思った通りに自分の身体を動かせないのに
バットやボールをコントロール
することは難しいからです。

カラダを思い通りに動かして
瞬達したい選手は、

自由自在に動くカラダを手に入れる
運動脳力アップスクール 覚醒

に参加してください!

【覚醒は、こんな方に超オススメです】

◯将来、全国大会に出たい!

○次の大会で大活躍したい!

ライバルをぶっちぎりたい!

○カラダを自由自在に動かしたい!

○集中力を高くしたい!

○フォームを良くしたい!

○腰痛、膝痛などで苦しみたくない

○身体を柔らかくしたい!

○家でできるトレーニングを知りたい

○運動能力をアップさせたい!

こう思ってる小学3年生以上の
選手が対象になります。 

【覚醒に参加すると】

筋力、柔軟性がアップする!

特に肩関節と股関節は、
やわらかくなります!

瞬達できる脳と身体に進化する!

集中力がアップする!

◯セルフでできる
コンディショニング調整法がわかる

身体を思い通りに動かせ、
速く動くようになる

○運動能力がアップする!

こんなうれしいことを体感できます。 

【覚醒で紹介する具体的な内容】

◎カラダが軽くなり速く動くようになる!
脳神経エクササイズ

◯中京大教授が考案した
スポーツパフォーマンスをアップさせる
ボディーバランス調整法

◯オリンピック選手も実践する筋肉覚醒法

◯集中力トレーニング

身体の連動性を高めるエクササイズ

こんなエクササイズをします。
自由自在に動く身体を手に入れる
↓↓↓

股関節をやわらかくするエクササイズ



【過去に覚醒に参加された方の感想】

『強い打球を打てるようになった』
『足がはやくなった!』
『体がすごくやわらかくなりました!』
『強く打てるようになりました!』
『体が、よく動くようになった!』
『力強いボールを投げられるようになった』

とよろこんでもらえました!!

【覚醒の内容は、他では受けられません】

覚醒で実践するエクササイズを
実践してるチームやスクールは
日本でもごくわずかだと思います。

なぜなら、筋力トレーニングなどを
教えてくれるところはあっても
脳を覚醒させるメニューや
集中力アップさせるメニュー
まで実践しているところは
まずありませんから。

【開催日】

毎週月曜日クラス、火曜日クラス、
金曜日クラス
各19時〜19時30分

参加は、いつからでも大丈夫です!
参加しやすい曜日をお選びください。

春休み期間限定レッスンは、
4月1日2日3日4日5日
9時~9時半

春休み期間限定レッスンは、
参加日は選んでください。
毎回、参加されなくても大丈夫です。


【開催形式】

オンライン

zoomを使います。
(URLは、お申し込みの時にお知らせします)

◎zoomの使い方がわからない場合は教えます。

覚醒は過去にも開催していて、
小学生が、保護者さんがいなくても
ひとりでも参加してくれてます。

zoomの使い方は、
小学生ひとりでもできるほどカンタンです!


【用意するもの】

運動ができる服装、飲み物、

【対象】

小学3年生以上から大人まで

◎カラダを思い通りに動かしたい人
◎腰、肘、膝などの痛みを予防改善したい人
◎カラダをやわらかくしたい人
◎遠くに飛ばしたい人
◎速いボールを投げたい人

【レッスンの流れ】

あいさつ
内容説明
身体の軸を作るエクササイズ
コンディショニング調整エクササイズ
脳神経トレーニングなど
パフォーマンスアップエクササイズ
あいさつ

【募集人数】

各15名限定

【参加費】

脳と身体を覚醒させるスクールで
実践するエクササイズは効果が高く貴重です。

実践する内容は、
オリンピック選手、
プロアスリートも実践してる内容です。

一回1000円

参加費は、春休みだけの参加でしたら、
参加日数分をお振込頂きます。

定期的に参加される場合は、
1ヶ月分(週1回の場合は4000円を
週2回の場合は8000円)を
お振込かペイペイでお願いします。

お振り込み口座は、あなたからの
お申し込みLINEへの私の返信に
記載してあります。

そちらの口座にお申し込み後
3日以内にお振り込みください。


【申し込み期限】

春休み期間だけ参加される場合は、
3月30日までにお申し込みくだい。


【覚醒に関する主な質問】

Qスポーツをしてなくても
参加していいですか?

A もちろんです!

Q3年生以上なら何歳でも大丈夫ですか?

A はい!
大人の方も参加して頂いて大丈夫です!

Q毎回参加できないのですが、
参加できる時に参加しても大丈夫ですか?

A はい!大丈夫です!
参加できる日だけで構いません。

Q小学生にもできることですか?

A はい!
小学生にも楽しくできることばかりです!

Q親は見学しても大丈夫ですか?

Aはい!大丈夫です!
お子さんが楽しく運動してる姿を
見てあげてほしいですし、
一緒にエクササイズしてみてください。

実際に一緒にエクササイズされてる親御さんもみえます。


【参加方法】

春休みだけの参加の場合は、
『覚醒』『春休み』『参加希望日』を書いて

定期的に参加される場合は、
『覚醒』『参加希望曜日』を書いて
下記から私にLINEしてください。


覚醒する!!


PS 動く体を手に入れたい方は

スクール開始まで時間がないので

今すぐ申し込みください