足が速くなる瞬速スクールIN京都府 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

武道脳科学に学ぶ
潜在能力を発揮して
足が速くなる
瞬速スクール


【対象】

小学4年生以上の

◎もっと速く走りたい
◎ケガをしたくない
◎自分のカラダをコントロールしたい

選手や指導者


【瞬速に参加すると】

◎足が速くなる!
◎自分のカラダのタイプに
合ったフォームがわかる!
◎思い通りに動くカラダになる!
◎全身の柔軟性がアップする!


【主な内容】

◎自由自在に動くカラダにする
脳神経エクササイズ
◎カラダのタイプ別の走り方
◎肩関節、股関節のタイプチェック
◎タイプ別のカラダの使い方の特徴
◎タイプ別の腕の振り方
◎タイプ別の足の動かし方
◎武道に学ぶ走りの極意

などを紹介します。

【カラダのタイプ別の走り方とは?】

体には、生まれ持ったタイプがある。

走り方は、カラダのタイプによって変わります。

例えば、画像のように手のひらを握って走ってる選手と手のひらを開いて走ってる選手がいますよね?




桐生選手は開いてますね。

ちなみにウサインボルト選手は、握ってます。




これは、どちらが正しいということではなく、カラダのタイプに合ってるか
合ってないかでこれは決まります。

あなたのお子さんは、
体のタイプに合った走り方をしてますか?

体のタイプに合った走り方をすると、
今より速く走れるようになりますよ!

なぜなら、筋肉がしっかり働いてくれるからです。

こう聞くと、『筋肉がしっかり働くって、どういうこと?』と思う方がみえるでしょう。

ひとつ、カラダのタイプをチェックする方法をシェアするので実践してみてください。

実践してみると、『筋肉がしっかり働く』という意味とカラダにタイプがあるということがわかりますから。


上のチェック方法は実践してもらえましたか?

あなたのお子さんは、どちらのタイプだったでしょうか?

このチェック方法でわかることは、肩の位置で筋肉の柔軟性や筋力が変わるということです。

ということは、体の動かし方によって筋肉が働く働かないということが決まるということ。

つまり、走り方はカラダのタイプによって違うということですね!


【自由自在に動くカラダにする脳神経エクササイズ】

コチラで体験してください

今すぐチェックしてみてください!
↓↓↓

【開催日】

4月13日(土)
17時〜18時50分

【開催地】

京都府京丹後
(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)

【用意するもの】

運動ができる服装、飲み物、
室内シューズ、タオル

【募集人数】

15名限定

【講師】 川端健太
 
日本福祉大学バレーボール部元監督

脳科学、古武術などの身体操作、
コンディショニング調整法などを
学び独自の理論を確立

全国各地で野球ソフトボール、バレーボール、陸上、ハンドボール、ゴルフ、陸上教室などを1500回以上開催し20000人以上を指導

野球雑誌『BaseballClinic』コラムを担当。

主な指導チーム

野球
 花咲徳栄高校 日本文理高校
札幌第一高校 弘前聖愛高校 
学法石川 誉

SOFTBANK 古谷投手
日本ハム 野村選手
広島東洋カープ 韮澤選手
SOFTBANK 井上選手
中日ドラゴンズ 味谷選手を指導
など8名のプロ野球選手を指導

福島県高野連主催講習会講師
福島県高体連講師


【参加費】

通常3000円→初回2000円

【主な質問】

Qスポーツをしてなくても
参加していいですか?

A もちろんです!

Q男の子でも女の子でも参加できますか?

Aもちろんです!

Q忘れないように撮影しても大丈夫ですか?

A大丈夫です!

Q何歳でも参加して大丈夫ですか?

A大丈夫です!

【参加方法】

『瞬速』『参加者名』
を書いて私にLINEしてください。
↓↓↓

PS私、川端健太が、あなたのお子さんが速く走れるよう全力でサポートさせて頂きます!

お任せください!!

PPS 次回の走り方教室は、いつ開催するか全く未定です。
このチャンスを逃さないでくださいね!