Shibasaku Isao Official Blog -33ページ目

アンサンブルの授業してます♪
ギターないのが淋しいですね~♪
十何年ぶりでしょうか。。。
ワウとヴォリュームペダルを購入しました♪
ワウはライブハウスでなくして以来、
ワーミーワウでたまに使ってましたが、
ヴォリュームの方はほんと久しぶりです(笑)
またエフェクターボードが重くなりましたw

角辻順子さんのCD「ONE」が届いた♪
東京の音楽仲間です。。。
大人な感じでいいねー
また生が見たい。
それと、飲み明かしたい(笑)
角辻順子
welcome to kadotsuji junko official page 
