Shibasaku Isao Official Blog -33ページ目

Bireli Lagrene



Guitar Solo- Vienne Song

もう50回以上見ましたね(笑)

見るだけでコピれませんw

必見です♪ 凄すぎます♪

アンサンブル



アンサンブルの授業してます♪
ギターないのが淋しいですね~♪

欲しいー



Budda Superdrive II 30

欲しいー♪

30万か。。。げげげw

ペダル

volume
wah


十何年ぶりでしょうか。。。

ワウとヴォリュームペダルを購入しました♪

ワウはライブハウスでなくして以来、
ワーミーワウでたまに使ってましたが、
ヴォリュームの方はほんと久しぶりです(笑)


またエフェクターボードが重くなりましたw

いいねぇ♪

ONE


角辻順子さんのCD「ONE」が届いた♪
東京の音楽仲間です。。。
大人な感じでいいねー
また生が見たい。
それと、飲み明かしたい(笑)

角辻順子
welcome to kadotsuji junko official page