Shibasaku Isao Official Blog -34ページ目
<< 前のページへ最新 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34

これ。。。

ビックル

飲んでビックル(笑)

甘すぎー!

ディスカス

ディスカス


魚は元気です♪

今日も元気にがんばろー!

先月の

ライブで使ったギター♪

ハコもの3兄弟♪

真ん中が末っ子なのに1番デカいです(笑)

ハコもの3兄弟

梅雨

NEC_0118.jpg

イヤじゃ~!
楽器のためにも早く梅雨明けしてほしい。。。

サボテンのためにも♪

2008下半期

暇があれば、こっちにも書いてみようかと♪

まずは、後輩のHPを紹介します♪

HITOSHI'S ROCKGEN CLUB 六弦倶楽部
パソコン&携帯↓
http://tawrock.jp/hitoshi/
<< 前のページへ最新 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34