Shibasaku Isao Official Blog

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

タベルナ

地元のコイン通りにあるロッソタベルナで演奏でした
改装したので演奏場所狭くなったけど頑張ったw
Guitar Rangerも若手が二人増え、老体には鞭うってます(笑)



そういえば、祝日にレコーディングの歌録り見に行ったら
もう1曲別にギター録音頼まれたー

師走も近いね~

明日から4連チャンライヴじゃ!
指ちぎれる(笑)

明日は大阪の大作と広島で。
11月27日(金)
★柴大作
 ペーニャ大作(vo,gu)&柴作伊佐雄(gu)
★サクサク
 福田康作(vo,gu)&柴作伊佐雄(gu)

19:00オープン 19:30スタート
チャージ2500円(要1drオーダー)

Flying Kids
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2階
082-224-4692

明後日は↑尾道で。

次の日はまたGuitar Rangerとなってますw

11月29日(日)
New Guitar Ranger LIVE
柴作伊佐雄(gu)木元沢也(ba)木谷洸太(gu)宮川雄太(gu)

18:30オープン 19:00スタート
チャージ2000円(要1drオーダー)

Flying Kids
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2階
082-224-4692

三連休

みなさんは三連休でしょ?
わしは休みなしです(笑)

土曜日は朝から発表会リハして
昼からレッスンして
夜はチャリティーライヴ!ヨコヤマナイトでした!
いつもは金曜日にやってたので超満員。
演奏も打ち上げも楽しかった~



自分も寄付しようと思ってたんですが、
横山さん監督の映画が来月あるのでチケットかってしまった(笑)これも楽しみ~
出演者顔見知りだらけなのでw

そして日曜は発表会本番!
まぁ小さな発表会なので夕方には終わりましたが…
ドラマーがいなかったので(なぜか来なかった)あれやこれや忙しかった~
つーか、生徒出てるのに連絡なしで来ないティーチャーとか…あり得ん!やる気ないなら辞めてほしいわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日もスタジオレコーディングからのレッスン。
スタジオレコーディングは自分の終わってるので欠席させてもろてw
別依頼の自宅録音しよっと(笑)

投げ銭ライヴ

昨日はアーシーという作詞家?作曲家?よくわからんけど歌うたいの女性のバックでした
本人は高校生のころから知ってますが、ニューアルバムに少し参加するので呼んでもらいました
投げ銭システムライヴ。よくあるけど昨日は大雨でお客様少なかった~(笑)
キーボードの松尾さんともユルく演奏できておもろかった
しかし、朝から夕方まで学校、夕方からレッスン終えてライヴはしんどかった~
結局晩飯食えてないしw まぁ痩せるチャンスじゃw




そして今日も朝から22時ぐらいまで仕事しとるけど、帰ってから飲もっと!

あ、痩せんわ(笑)

11/8

怒涛の5連チャンも終わり
疲れも取れないままw 8日もライヴでした
サクサクというユニットで、場所はジュゲムです。
前回は二人でやったけど、生徒も出してみたらどうじゃろってなってプチ発表会みたいなw
結構おもろかったですよ~
あ、オーナーが身体の調子悪くされてて、急遽お手伝いの方に店を開けてもらうという事態じゃったけど無事できて良かった。

自分の指も調子悪いので、少し休みながら活動します(というかライヴやRecたまってますw)



ツアー

10/31~11/4の5日間山口と広島でツアーでした
放心状態と帰ってからのドタバタで日記書いてなかった~

メンバーはセンチメンタルシティロマンスの中野督夫さん(ギターボーカル)とチカさん(ボーカル)松尾さん(キーボード)と自分の四人をベースに、各地でメンバー増えたり減ったりで回りました。
督夫さんには毎回パワーと刺激をたくさんもらい、感謝感謝です!繋がりくれたチカさんにも感謝感謝!
ほんまずっとゲラゲラ笑って過ごしました。
色んな事件もあり、書けば読むのが面倒になるくらいあるので写真だけ載せますね。写真といってもラーメンばっか撮ってたので、それを省くと少ししかないけど(笑)
あー、このあと現実に戻るのツラかった(笑)

皆さん、ありがとうございました!また来月やらせてもらえそうなので楽しみです♪





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>