タベルナ
地元のコイン通りにあるロッソタベルナで演奏でした
改装したので演奏場所狭くなったけど頑張ったw
Guitar Rangerも若手が二人増え、老体には鞭うってます(笑)

そういえば、祝日にレコーディングの歌録り見に行ったら
もう1曲別にギター録音頼まれたー
師走も近いね~
明日から4連チャンライヴじゃ!
指ちぎれる(笑)
明日は大阪の大作と広島で。
11月27日(金)
★柴大作
ペーニャ大作(vo,gu)&柴作伊佐雄(gu)
★サクサク
福田康作(vo,gu)&柴作伊佐雄(gu)
19:00オープン 19:30スタート
チャージ2500円(要1drオーダー)
Flying Kids
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2階
082-224-4692
明後日は↑尾道で。
次の日はまたGuitar Rangerとなってますw
11月29日(日)
New Guitar Ranger LIVE
柴作伊佐雄(gu)木元沢也(ba)木谷洸太(gu)宮川雄太(gu)
18:30オープン 19:00スタート
チャージ2000円(要1drオーダー)
Flying Kids
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2階
082-224-4692
改装したので演奏場所狭くなったけど頑張ったw
Guitar Rangerも若手が二人増え、老体には鞭うってます(笑)

そういえば、祝日にレコーディングの歌録り見に行ったら
もう1曲別にギター録音頼まれたー
師走も近いね~
明日から4連チャンライヴじゃ!
指ちぎれる(笑)
明日は大阪の大作と広島で。
11月27日(金)
★柴大作
ペーニャ大作(vo,gu)&柴作伊佐雄(gu)
★サクサク
福田康作(vo,gu)&柴作伊佐雄(gu)
19:00オープン 19:30スタート
チャージ2500円(要1drオーダー)
Flying Kids
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2階
082-224-4692
明後日は↑尾道で。
次の日はまたGuitar Rangerとなってますw
11月29日(日)
New Guitar Ranger LIVE
柴作伊佐雄(gu)木元沢也(ba)木谷洸太(gu)宮川雄太(gu)
18:30オープン 19:00スタート
チャージ2000円(要1drオーダー)
Flying Kids
広島市中区鉄砲町8-24にしたやビル2階
082-224-4692
三連休
みなさんは三連休でしょ?
わしは休みなしです(笑)
土曜日は朝から発表会リハして
昼からレッスンして
夜はチャリティーライヴ!ヨコヤマナイトでした!
いつもは金曜日にやってたので超満員。
演奏も打ち上げも楽しかった~

自分も寄付しようと思ってたんですが、
横山さん監督の映画が来月あるのでチケットかってしまった(笑)これも楽しみ~
出演者顔見知りだらけなのでw
そして日曜は発表会本番!
まぁ小さな発表会なので夕方には終わりましたが…
ドラマーがいなかったので(なぜか来なかった)あれやこれや忙しかった~
つーか、生徒出てるのに連絡なしで来ないティーチャーとか…あり得ん!やる気ないなら辞めてほしいわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日もスタジオレコーディングからのレッスン。
スタジオレコーディングは自分の終わってるので欠席させてもろてw
別依頼の自宅録音しよっと(笑)
わしは休みなしです(笑)
土曜日は朝から発表会リハして
昼からレッスンして
夜はチャリティーライヴ!ヨコヤマナイトでした!
いつもは金曜日にやってたので超満員。
演奏も打ち上げも楽しかった~

自分も寄付しようと思ってたんですが、
横山さん監督の映画が来月あるのでチケットかってしまった(笑)これも楽しみ~
出演者顔見知りだらけなのでw
そして日曜は発表会本番!
まぁ小さな発表会なので夕方には終わりましたが…
ドラマーがいなかったので(なぜか来なかった)あれやこれや忙しかった~
つーか、生徒出てるのに連絡なしで来ないティーチャーとか…あり得ん!やる気ないなら辞めてほしいわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日もスタジオレコーディングからのレッスン。
スタジオレコーディングは自分の終わってるので欠席させてもろてw
別依頼の自宅録音しよっと(笑)
ツアー
10/31~11/4の5日間山口と広島でツアーでした
放心状態と帰ってからのドタバタで日記書いてなかった~
メンバーはセンチメンタルシティロマンスの中野督夫さん(ギターボーカル)とチカさん(ボーカル)松尾さん(キーボード)と自分の四人をベースに、各地でメンバー増えたり減ったりで回りました。
督夫さんには毎回パワーと刺激をたくさんもらい、感謝感謝です!繋がりくれたチカさんにも感謝感謝!
ほんまずっとゲラゲラ笑って過ごしました。
色んな事件もあり、書けば読むのが面倒になるくらいあるので写真だけ載せますね。写真といってもラーメンばっか撮ってたので、それを省くと少ししかないけど(笑)
あー、このあと現実に戻るのツラかった(笑)
皆さん、ありがとうございました!また来月やらせてもらえそうなので楽しみです♪










放心状態と帰ってからのドタバタで日記書いてなかった~
メンバーはセンチメンタルシティロマンスの中野督夫さん(ギターボーカル)とチカさん(ボーカル)松尾さん(キーボード)と自分の四人をベースに、各地でメンバー増えたり減ったりで回りました。
督夫さんには毎回パワーと刺激をたくさんもらい、感謝感謝です!繋がりくれたチカさんにも感謝感謝!
ほんまずっとゲラゲラ笑って過ごしました。
色んな事件もあり、書けば読むのが面倒になるくらいあるので写真だけ載せますね。写真といってもラーメンばっか撮ってたので、それを省くと少ししかないけど(笑)
あー、このあと現実に戻るのツラかった(笑)
皆さん、ありがとうございました!また来月やらせてもらえそうなので楽しみです♪












