Shibasaku Isao Official Blog -30ページ目

リハ



お仕事してきます♪
今日は天気悪いね~

修理

ギターのナットの溝を広げてもらった♪
これで.010でもバッチリ!

明日はライブだー

ナット

スクラッチ

見事に外れた(笑)

久々に

ギターマガジン買ってみた♪
昔の情報源といえば雑誌が大活躍しとったが、
今はいろんなとこから情報入るし…

つーか また欲しい物が増えるじゃん(´ω`)

知ってますか?

isao


わし こんなヤツなんですよ(笑)