Shibasaku Isao Official Blog -31ページ目

引き続き・・・








昨日のCDの動画ですー♪
あと5つあったけどこんなもんで・・・(笑)

SELMER #607

Selmer #607

大阪で買ってきましたー♪
めっちゃいい音♪

マヌーシュ最高!

カツカレー軍団( 笑)

200807201756000.jpg
大阪ライブも無事終わり
帰りの高速道路 加西SAにて…

失敗したけど




静止画貼付けて編集したつもりが

真っ白じゃん(笑) まぁいっかー

大好きなジプシーギター風にアレンジした曲です♪

やってみた





動画の貼付けw

5月にやったユニットのライブです♪
携帯でも観れるんかな?