ペダル | Shibasaku Isao Official Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Shibasaku Isao Official Blog
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペダル
十何年ぶりでしょうか。。。
ワウとヴォリュームペダルを購入しました♪
ワウはライブハウスでなくして以来、
ワーミーワウでたまに使ってましたが、
ヴォリュームの方はほんと久しぶりです(笑)
またエフェクターボードが重くなりましたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする