ペダル | Shibasaku Isao Official Blog

ペダル

volume
wah


十何年ぶりでしょうか。。。

ワウとヴォリュームペダルを購入しました♪

ワウはライブハウスでなくして以来、
ワーミーワウでたまに使ってましたが、
ヴォリュームの方はほんと久しぶりです(笑)


またエフェクターボードが重くなりましたw