こんばんは。




夕方から久しぶりの雨です。シトシト雨ですけどかお








さぁ~やってまいりましたビックリマークミズイカ(アオリイカ)シーズンにひひ

雨も降ってきて少し早めに仕事を切り上げていざ沖へ船



潮の動きがいまいちでしたが粘って6杯のミズイカゲット!!クラッカー


シー・ザウルス-ミズイカ


グゥ~っとエギを引っ張るあの感触がなんともたまりませんな~ラブラブ!



これからが楽しみだすニコニコチョキ







森店長でした。

こんばんは。




今夜から始まる野球ソフトボール秋のリーグ戦。


とっても楽しみにしておりましたが、相手チームの棄権により不戦勝。


勝ち負けより試合がしたかったっすあせるあせるしょぼん




2試合目が審判の予定になっておりますのでこれから行って来ますDASH!パーシラー







森店長でした。

こんばんは。




最近は仕事以外で忙しくちょっとバテバテでございますあせる

毎日ペタも出来ずにスミマセンガーン汗





昨日は学校小学校の走る人運動会がありましたビックリマーク

今年は晴れ快晴無風の絶好の運動会日和ニコニコ(去年は雨でした)


2人の息子も最後まで一生懸命頑張ってくれました合格


シー・ザウルス-運動会-2

↑三男君。巧ち競争でぶっちぎりの1位DASH! かけっこが2位だっただけによかった×②にひひ





そしてそして・・・

お昼前の6年生の親子リレー走る人DASH!DASH!


当然、親vs子ですので自分の子と一緒に走ります。

私達親子はアンカー得意げ


子供チームリードでバトンを貰いましたが余裕で抜ける距離メラメラ

↓ゴール前で並び一気に抜き去るはてなマークはてなマーク


シー・ザウルス-運動会-6








と、思いきや







そんな大人気ないことはぜず、息子に華を持たせてあげましたにひひ


↓ゴールの瞬間はヘッドスライディングDASH!


シー・ザウルス-運動会-5








実は私、『松坂』の格好で走ったんです。

ユニフォーム姿でグローブ片手に『松坂』のマスクチョキ


↓これかぶって


シー・ザウルス-松坂



けっこう~評判よかったみたいっすニコニコ





ではでは・・・パー








森店長でした。