残念だす・・・こんばんは。 今夜から始まるソフトボール秋のリーグ戦。 とっても楽しみにしておりましたが、相手チームの棄権により不戦勝。 勝ち負けより試合がしたかったっす 2試合目が審判の予定になっておりますのでこれから行って来ます 森店長でした。