こんばんは。




今夜から始まる野球ソフトボール秋のリーグ戦。


とっても楽しみにしておりましたが、相手チームの棄権により不戦勝。


勝ち負けより試合がしたかったっすあせるあせるしょぼん




2試合目が審判の予定になっておりますのでこれから行って来ますDASH!パーシラー







森店長でした。