こんばんは。




今日はクーラーなしで過ごせましたニコニコ





今度の日曜は学校小学校の運動会。

親子リレーがあるので少しで体を慣らしておこうと長男君(中2)を誘ってジョギングへ走る人

帰り道、ちょっと競争しようと『よ~い・ドンクラッカー


短い距離でしたが見事に負けやしたあせるシラー

中学にもなると運動神経の発達ぶりが早いですねえっ



来月で39歳。体が重いっす汗汗汗





森店長でした。

こんばんは。




ちょっとバタバタしてましてペタ出来そうにありません。


明日には必ずお伺いしますのでお許し下さいしょぼん



走る人DASH!DASH!




森店長でした。

こんばんは。




カメラデジカメかえってきますたあせるにひひ


早速先週日曜の写真をUPビックリマーク


シー・ザウルス-陸上-1

学校中学の陸上の記録会走る人↑水前寺陸上競技場(熊本市)。

こんな立派な競技場で走れるなんて幸せ者ですラブラブ


長男君は2年1500Mに出場。

持ちタイム順に組み分けされてるみたい・・・



スタートしましたクラッカー
シー・ザウルス-陸上-4


真ん中付近の赤いパンツが長男君DASH!



中団から抜け出しトップに喰らい付く長男君。
シー・ザウルス-陸上-6


↓お~っとビックリマーク後半一時トップに立ちました~~叫び


シー・ザウルス-陸上-8


カラオケ『只今のトップは○○○中、森君です』

このアナウンスはちょっとうれしかったですニコニコ



シー・ザウルス-陸上-9

結局、最後の周回で抜かれてしまいましたが、ねばって3位合格得意げ


記録自体は平凡でしたが、炎天下の中よく頑張りましたDASH!DASH!

子供はタフですねぇ。若いっていいなぁ~ラブラブ!



今度の土日はサッカーサッカーで頑張りますビックリマークにひひチョキ






森店長でした。