こんばんは。
デジカメかえってきますた![]()
![]()
早速先週日曜の写真をUP![]()
中学の陸上の記録会
↑水前寺陸上競技場(熊本市)。
長男君は2年1500Mに出場。
持ちタイム順に組み分けされてるみたい・・・
真ん中付近の赤いパンツが長男君![]()
↓お~っと
後半一時トップに立ちました~~![]()
『只今のトップは○○○中、森君です』
このアナウンスはちょっとうれしかったです![]()
結局、最後の周回で抜かれてしまいましたが、ねばって3位![]()
![]()
記録自体は平凡でしたが、炎天下の中よく頑張りました![]()
![]()
子供はタフですねぇ。若いっていいなぁ~![]()
今度の土日は
サッカーで頑張ります![]()
![]()
![]()
森店長でした。




