こんばんは。




今日はクーラーなしで過ごせましたニコニコ





今度の日曜は学校小学校の運動会。

親子リレーがあるので少しで体を慣らしておこうと長男君(中2)を誘ってジョギングへ走る人

帰り道、ちょっと競争しようと『よ~い・ドンクラッカー


短い距離でしたが見事に負けやしたあせるシラー

中学にもなると運動神経の発達ぶりが早いですねえっ



来月で39歳。体が重いっす汗汗汗





森店長でした。