負けた・・・こんばんは。 今日はクーラーなしで過ごせました 今度の日曜は小学校の運動会。 親子リレーがあるので少しで体を慣らしておこうと長男君(中2)を誘ってジョギングへ 帰り道、ちょっと競争しようと『よ~い・ドン』 短い距離でしたが見事に負けやした 中学にもなると運動神経の発達ぶりが早いですね 来月で39歳。体が重いっす 森店長でした。