こんばんは。
最近は仕事以外で忙しくちょっとバテバテでございます![]()
毎日ペタも出来ずにスミマセン![]()
![]()
昨日は
小学校の
運動会がありました![]()
今年は
快晴無風の絶好の運動会日和
(去年は
でした)
2人の息子も最後まで一生懸命頑張ってくれました![]()
↑三男君。巧ち競争でぶっちぎりの1位
かけっこが2位だっただけによかった×②![]()
そしてそして・・・
お昼前の6年生の親子リレー![]()
![]()
![]()
当然、親vs子ですので自分の子と一緒に走ります。
私達親子はアンカー![]()
子供チームリードでバトンを貰いましたが余裕で抜ける距離![]()
↓ゴール前で並び一気に抜き去る![]()
![]()
と、思いきや
そんな大人気ないことはぜず、息子に華を持たせてあげました![]()
↓ゴールの瞬間はヘッドスライディング![]()
実は私、『松坂』の格好で走ったんです。
ユニフォーム姿でグローブ片手に『松坂』のマスク![]()
↓これかぶって
けっこう~評判よかったみたいっす![]()
ではでは・・・![]()
森店長でした。



