こんばんは。




夕方から久しぶりの雨です。シトシト雨ですけどかお








さぁ~やってまいりましたビックリマークミズイカ(アオリイカ)シーズンにひひ

雨も降ってきて少し早めに仕事を切り上げていざ沖へ船



潮の動きがいまいちでしたが粘って6杯のミズイカゲット!!クラッカー


シー・ザウルス-ミズイカ


グゥ~っとエギを引っ張るあの感触がなんともたまりませんな~ラブラブ!



これからが楽しみだすニコニコチョキ







森店長でした。