おはようございます。
珍しくこんな時間に更新です・・・![]()
午前3時過ぎには目が覚めてしまい、眠れそうにないので
眺めてます![]()
これから夜明けと同時にイカ釣りに行ってきます![]()
![]()
その後は
車検に持ってってちょっとお買い物。エギを買いに・・・![]()
午後からお客さんとこのお葬式![]()
そんでもってその後暗くなるまでまたイカ釣り![]()
![]()
![]()
夕飯食べた後は子供達の太鼓&獅子舞の練習![]()
と、今日はスケジュールビッシリだす![]()
森店長でした。
おはようございます。
珍しくこんな時間に更新です・・・![]()
午前3時過ぎには目が覚めてしまい、眠れそうにないので
眺めてます![]()
これから夜明けと同時にイカ釣りに行ってきます![]()
![]()
その後は
車検に持ってってちょっとお買い物。エギを買いに・・・![]()
午後からお客さんとこのお葬式![]()
そんでもってその後暗くなるまでまたイカ釣り![]()
![]()
![]()
夕飯食べた後は子供達の太鼓&獅子舞の練習![]()
と、今日はスケジュールビッシリだす![]()
森店長でした。
こんばんは。
来月半ばの秋祭りに向けて子供達の獅子舞、太鼓の練習が始まりました![]()
まずは小学生。中央の太鼓が次男君
うちの地区は6年男子が息子1人なので必然的に最前列中央の太鼓をたたくことになりました。花形であります![]()
三男君は獅子舞に参加。
獅子舞の踊りは小学2年生の男子と決まっています。これまたうちの息子ともう1人の子2人しかいないので![]()
![]()
私達の頃は同級生が多かったのでやりたくても出来ませんでした
今は少子化、過疎化が進みやりたくなくてもやらざるを得ません![]()
まっ、選ばれることは名誉なことなのでやりたくない子なんていませんけどね![]()
ちなみに次男君もわたすも獅子舞やりますた![]()
![]()
この日中学生の練習はありませんでしたが、もちろん長男君も参加であります![]()
お祭りまで毎晩特訓であります
![]()
森店長でした。
こんばんは。
日中もだいぶ涼しくなってきましたね![]()
今日は可愛い×②姪っ子ちゃん1号のご紹介![]()
とあるホームページに載っとります![]()
私は息子3人の男ばかり
妹は女の子2人。
女の子は可愛いっす![]()
しかも私と2人の姪っ子、誕生日が今月
並んでおります![]()
1号26日、私28日、2号29日![]()
だから余計に可愛いのだ![]()
今度はいつ会えるかな~![]()
子供タレント関係の方、いかがでしょうか![]()
ご連絡お待ちしております![]()
↓こちらのページに載っております。探してみてください。
フォトガーデン・ホンダ
森店長でした。