熊本県唯一の離島の町に暮らしています。日々の出来事などたま~に書いていきますので気長にお付き合いください(^^;)
こんばんは。
小学校でも学年閉鎖がでております。
我家にも蔓延中
中学でも出始めたとか・・・
わたすは大丈夫っす
みなさんお気を付けなはれや~
森店長でした。
こんにちは。
近い身内に不幸がありましたので日曜までペタ出来そうにありません。
来週には皆さんの所にお伺い出来ると思いますのでお許し下さい
それでは
見てください。この座り方
なんちゅ~座り方やねん眠そうな顔までしやがって・・・