おはようございます。




珍しくこんな時間に更新です・・・あせる

午前3時過ぎには目が覚めてしまい、眠れそうにないのでパソコン眺めてますシラー




これから夜明けと同時にイカ釣りに行ってきます船DASH!


その後は車車検に持ってってちょっとお買い物。エギを買いに・・・にひひ

午後からお客さんとこのお葬式しょぼん


そんでもってその後暗くなるまでまたイカ釣り船DASH!DASH!




夕飯食べた後は子供達の太鼓&獅子舞の練習ビックリマーク



と、今日はスケジュールビッシリだすチョキ







森店長でした。