早朝更新おはようございます。 珍しくこんな時間に更新です・・・ 午前3時過ぎには目が覚めてしまい、眠れそうにないので眺めてます これから夜明けと同時にイカ釣りに行ってきます その後は車検に持ってってちょっとお買い物。エギを買いに・・・ 午後からお客さんとこのお葬式 そんでもってその後暗くなるまでまたイカ釣り 夕飯食べた後は子供達の太鼓&獅子舞の練習 と、今日はスケジュールビッシリだす 森店長でした。